ライフスタイル

ブログの運営報告

2019年から運営報告する事にしました。

少額すぎて、誰も見てないと思うので

コッソリと書いていこうと思います。

ブログの運営

【2018年11月】 JIN購入ー14,800円

【2019年7月26日】グーグルアドセンス初の1円!!

【2019年10月】 note購入ー1,500円(ブログ運営)+500円購入

2019年10月の収益発表!

アドセンスが¥26でした。

ページビューが156回

かなり、微妙な数字で発表したく無いですが

初心者ブロガーの励みになれば、と思います。

>>>ブログで初めての収益発生!

11月の目標は、

  • 物販アドセンスを行う
  • 税務署に行って、確定申告の話を聞きに行く

を実践しようと思う!

2019年11月の収益発表!

アドセンスが¥35でした。

ページビューが144回

2019年12月の収益発表!

アドセンス¥27

ページビューが298回

少しずつですが、順調に伸びてます。

2020年1月の収益発表!

アドセンス¥54

ページビューが291回

アドセンスの単価が増えましたが

ページビューが減りました。

2020年2月の収益発表!

アドセンス¥68

ページビューが296回

2020年3月の収益発表!

アドセンス¥33

ページビューが274回

2020年4月の収益発表!

この頃から、新型のコ◯ナの影響を受けて

多くのブロガーが収益が下がったそうです。

アドセンス¥14

ページビューが 304回

ブックオフ買取¥469-

不要品販売でも、少しでも多く稼ぐ事が必要だと思いました。
>>>ブックオフオンラインの買取